ザ・リアルマッコイズ レザーグローブ THE REAL McCOY'S MA8104 TYPE A-10 [ザ・リアルマッコイズ レザーグローブ]

ザ・リアルマッコイズ レザーグローブ THE REAL McCOY'S MA8104 TYPE A-10


リアルマッコイズの人気の レザーグローブです。
冬の外出にはこのくらいがちょうどいいですね。

プレゼントにも最適ですね。

口コミ レビュー
プレゼント用に購入しました。McCOYSらしいデザインの上,
使いやすく暖かいと実用性もばっちりのようです。

とても喜んでもらえました^^*
McCOYSファンの方にはおススメできます!

贈った人は手が小さめなので8.0インチ8.5インチか悩みましたが,
厚みがあるので8.5インチでぴったりでした。


冬場でも充分に使えます。納得の商品でしたよ。

ちなみに自分、手が大きい為、なかなかサイズが無いのですが
こちらの9.5でちょうど良かったので割と大きめな作りになってると思います。


先日、リアルマッコイズファンの主人にA10グローブを贈りました。
とても使いやすく暖かいと好評でしたし、

お店の方の対応も迅速かつ親切だったので、是非また利用したいと
思っています。


>>詳細はこちらの楽天ショップから






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ観戦やスポーツイベント好きの人向けクレジットカード 楽天 口コミ ママ 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。