クロムハーツ 6mm スペーサー リング Forever [クロムハーツ 6mm スペーサー リング]

クロムハーツ 6mm スペーサー リング Forever


クロムハーツのリングの中でも
人気の Forever です。

独特のごっつい感じがいいです。
口コミ もみてみました。


少し太めのリングで個性的なものが
欲しかったので、これだと思いました。

妻のを先に購入して、自分のも
欲しくなって注文しました。


妻に買ったら子供も欲しがったので
注文しました。


思ったより重厚感があり。高級感があって
いいですね。

ちょっと太いリングで、1サイズ太目を
選んだほうがいいですね。


自分も買って彼女とペアでつけるために
買いました。

デザインも6mmタイプなんでかっこよく
ペアにするにゎおすすめですね。


>>詳細はこちらの楽天ショップから






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ観戦やスポーツイベント好きの人向けクレジットカード 楽天 口コミ ママ 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。