M-51 モッズコート 踊る大捜査線 [M-51 モッズコート 踊る大捜査線]

M-51 モッズコート 踊る大捜査線


M-51 モッズコートです。
踊る大捜査線でも活躍してます。

やっぱりミリタリーものは丈夫で
機能的ですね。

口コミもみてみました。

ちょうど良い感じです。だぼっと着たい人には、
ワンサイズ上かもしれません。

袖の長さなど、ぴったりです。


着た感じも主人は、お気に入りのようです!
綿の素材感が好きで、暑かったり寒かったりする今の季節
中を付けたり外したりしながら着ています。


婦人服ブランドのモッズコートは持っていたのですが、
M-51が欲しいと思いたち購入。
色々悩みましたが、こちらのコートにしました。

シンプルで良いわ~♪ 可愛いし、カッコ良くも着れそうで
超満足です。


>>詳細はこちらの楽天ショップから










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ観戦やスポーツイベント好きの人向けクレジットカード 楽天 口コミ ママ 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。