長財布 本牛革 レディース 口コミ [長財布 本牛革 レディース 口コミ]

長財布 本牛革 レディース 口コミ


長財布で本牛革なのにこのお値段は
信じられないです。

しかもデザインはイタリアのサルバトーレ・マーラ!
カラーもいろいろと選べます。

口コミ も みてみました。

お財布自体にお金を掛けたくないけど、
長財布で、入れるポケットが多いものが良い、
という方には特にお勧めです。


自分用にピンクを買いました。
それを見てお姑さんが欲しがったので、

今回はグレーを購入。私の派手派手しい
ピンクよりぐっと落ち着いてて上品でした。


本革製品のサイフで1280円という価格だったので、
質感、裁縫、デザインなどあまり期待して
いなかったのですが、予想以上によかったです。


>>詳細はこちらの楽天ショップから







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ観戦やスポーツイベント好きの人向けクレジットカード 楽天 口コミ ママ 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。